So-net無料ブログ作成
検索選択

アルバムアドバイザーWS [スクラップブッキング]

先日、東京アルバムアドバイザーのWSに参加して来ました[るんるん]

毎月行われているこのアドバイザーWS。
新製品やページレイアウトのアイディアなどを出しあいながら、みんなでページ作りをして、
楽しく、時にはお勉強もして、悩みを相談したり、とっても素敵な会なんです。
私は帰省した時など、参加させていただいています[黒ハート]

いつもいつも刺激的な会ですが、今回は特別に盛り上がっていました[ぴかぴか(新しい)]
まず、アメリカに行ってきた栗田さんの「え~、ホント~、へ~、すごい!のお話し。
それにとっても可愛い&素敵だった新製品のペーパー
今回初めてお会いした、今活躍中のアドバザーさん。
そして、いつもの、素敵で、楽しくって、尊敬するアドバイザーさん。

午前中は、アメリカ土産のペーパー(日本非売品の貴重なペーパー)をいただいてページ作り[るんるん]
IMG_2915.jpg
どれもとても可愛いペーパーでした。日本にも入れて欲しいなぁ・・・。
出来上がりにもとっても満足で、お気に入りの1枚になりました。
貴重なペーパーをありがとうございました[かわいい]

午後は新製品のペーパーを使ってのページ作り[るんるん]
私はメディタレニアンマーケーットを使いました。
IMG_2917.jpgIMG_2918.jpg
このペーパー、実物を見ると本当に素敵です。
半分はエンボス加工の厚手のペーパーになっていて使い勝手がよさそうです[グッド(上向き矢印)]
WSで是非お確かめください。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

クリタです(^^)

先日は楽しかったです。
このペーパー日本で発売決まりました(^^)
by クリタです(^^) (2012-09-22 07:54) 

ぽぽん

本当ですか!!!
うれしいです(*^。^*)
このペーパー、皆さんにも大好評です♪
発売が楽しみで~す♪
by ぽぽん (2012-09-22 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。