So-net無料ブログ作成

ベビーマッサージ&スクラップブッキング(9月18日第1回) [スクラップブッキング]

今日は砺波でベビーマッサージの教室をされているhomeyさんに行ってきました。

ベビーマッサージとスクラップブッキングのコラボ教室です。
いつもベビーマッサージを楽しんでいらっしゃる6組の皆さんにスクラップブッキングを体験していただきました。
全3回コースで今日1回目はカード作りを体験していただきました。

まずはみんなで明瀬先生を囲んでベビーマッサージを楽しみました[るんるん]
DSCF4300.jpg
赤ちゃんたち、とっても気持ちよさそう。
おむつもはずして全身気持ちよさそうにマッサージをされていました。

そのあとは、スクラップブッキングでカード作りをしました[るんるん]
好きな色の台紙やペーパーを選んで・・・。
同じ材料でも、出来あがりはそれぞれみ~んな違っていて、とっても可愛いカードが出来上がりました。
DSCF4318.jpgDSCF4307.jpg
おじいさんやおばあさんにプレゼントされる方、ご自宅に飾られる方、みなさんそれぞれの思いで作っておられましたよ[黒ハート]

次回はフォトフレーム作り。
楽しみにしてください[ぴかぴか(新しい)]

明瀬さんのベビーマッサージの教室「homey」はこちらです。
http://blogs.yahoo.co.jp/bytps717/61523111.html

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

homey

先日はお越しいただきありがとうございました!
みなさん、とっても素敵なカードを作っていらっしゃって、
私も幸せになりました~(^^♪
来月もよろしくお願いいたします!
by homey (2012-09-21 11:23) 

ぽぽん

homeyさん

ベビーマッサージをして赤ちゃんと触れ合い、スクラップブッキングして可愛い写真を使って好きにアレンジし、密度の濃い時間でしたが、皆さんの笑顔を見て私もとっても嬉しかったです♪

全3回コース、残り2回もよろしくお願いします❤
by ぽぽん (2012-09-21 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。