So-net無料ブログ作成

おうちワークショップ(3月18日) [スクラップブッキング]

3月18日(月)[かわいい] 

今日は6組の方が参加してくださり、とってもにぎやかなワークショップになりました。
NEC_0612.jpg

今日の皆さんのページです♪
(またまた写真を忘れてしまい、お二人分だけですが・・・)
NEC_0619.jpg
今日は、「スィートベイビー」ページを作るんだと、張り切って来られました。
選んだペーパーはラギットのグレー。
でも、使いこなし、とっても素敵なページに仕上がりました。
写真と足型の「赤」がとっても引き立っていますね♪

IMG_7309.jpgIMG_5114.jpgIMG_8538.jpg
こちらは8インチでミニアルバム。お友達にプレゼントされるそう。
ディバインでとってもお洒落です。
ディバイン、使ってみるととっても素敵です。
是非試してみてください。

今日のランチ[喫茶店]
(ランチの写真はちゃんととりましたよ♪)

DSCF6375.jpg
カツサンド&トマトとチキンのサンドイッチ
差し入れに、とりハムをいただきました♪
しっとりジューシーでとてもおいしかったです。

DSCF6377.jpg
デザートは、これまた差し入れのクッキーでした。
自分で作ったポーセラーツのお皿に入れて出してみました♪
ミルクティーを添えて。
とっても美味しいクッキーでした♪

参加してくださった皆さん、ありがとうございました[るんるん]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。