So-net無料ブログ作成

おうちワークショップ(3月21日) [スクラップブッキング]

3月21日(木)[かわいい] 

今日は砺波や射水から3組の方が参加してくださいました。
本当は、散居村ミュージアムで行うはずだったのですが、第三木曜日は休館日。
でも皆さん、ドライブして婦中まで参加してくださいました。

最初からアルバム作りをしたいといって参加してくださった方は体験をスキップして最初から4ページも作りました。
IMG_9477.jpg
IMG_9478.jpg
ピンクのペーパーで、お雛様のページ、とってもかわいくできました。
似たような感じの写真でも選びきれない写真、スクラップブッキングなら捨てずに納めることができるととっても喜んでくださいました♪

メモリアルボードを作ってくださった方はお二人とも二つ目でした。
IMG_9473.jpg
IMG_9475.jpg
あっという間に完成し、せっかく婦中まで来ていただいたので、アルバム作りも体験してもらえました♪
IMG_9474.jpg
IMG_9476.jpg
メモリアルボードは出来上がったキットを使ってある程度決まった形に作りますが、アルバム作りは自由にレイアウトしたり、ペーパーを組み合わせて作ります。
違った楽しさを体験していただけました。

今日のランチ[喫茶店]
IMG_9480.jpg
ピザを作りましたよ♪

参加してくださった皆さん、ありがとうございました[るんるん]
次回は是非散居村ミュージアムで[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。