So-net無料ブログ作成

公民館ワークショップ(6月13日) [スクラップブッキング]

6月13日(木)[かわいい] 

今日は、アルバム作りに4名の方が参加してくださいました。
スクラップブッキング初めての方も体験にいらしてくださいました。

今日の作品はこちら♪
DSCF7596.jpg
DSCF7597.jpg
シンプルページですが、チアフルのペーパーとサークルをアクセントに使って、とってもすっきりかわいいです♪
チアフルのペーパーやっぱり万能ですね♪

DSCF7598.jpg
キャンディーショップのペーパーも、使い方でこんなにさわやかなページに♪
キャンディーショップ、男の子ページにもいけますよ♪

DSCF7594.jpgDSCF7595.jpg
アルバム体験の方のページです♪
あっという間に1ページ出来上がってしまい、もう1ページ作成。
1枚のペーパーで2ページ作ったのですが、両面の柄や色が違うキャンディーショップのペーパーは全然雰囲気の違うページが出来上がりました♪
こちらも、キャンディーショップのさわやか使いですね♪

DSCF7599.jpg
DSCF7600.jpg
DSCF7601.jpg
アルバム作りベテランの方はあっという間に5ページ作成。
黒台紙を使って、ファビュラスオールボーイのぺーパーやキャンディーショップをほんの少しアクセントにつかって・・・。
黒台紙で写真もぺーパーもとっても引き立っていますね♪

参加してくださった皆さん、ありがとうございました[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。