So-net無料ブログ作成
検索選択

おうちワークショップ(6月15日) [スクラップブッキング]

6月15日(土)[かわいい] 

今日は、土曜日ワークショップ
メモリアルボード作りに4人の方が参加してくださいました。
みんな小学校同級生で、 お友達の一人が作ったメモリアルボードをFacebookにアップしたのを見て、作りに来てくださいました。
みんなでランチをしてから来てくださったそう。
ミニ同窓会ですね♪
小学校からずっとお友達でつながっていられるなんていいですね・・・。

メモリアルボード
IMG_2770.jpg
IMG_2772.jpg
IMG_2774.jpg
IMG_2773.jpg
一番最後の作品は、お友達へのプレゼントだそうです。
小学校からの幼馴染なのでいっぱい写真があるんだそうです。
メモリアルボード、生まれた時から1歳までだけでなく、幼馴染とのまさにメモリアルですよね♪
メモリアルボード無限大∞です!

IMG_2775.jpg
お子さんたちも自由に遊んでいました♪

参加してくださった皆さん、ありがとうございました[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。