So-net無料ブログ作成

メモランツァのペーパー紹介 [スクラップブッキング]

[リボン]2013メモランツァのペーパー紹介[リボン]

6月24日(月)に行う『2013メモランツァ&ミニハッピーアルバム展示会』のメモランツァ(ページ作り)の時に使うペーパー&スティッカーをご紹介します♪
IMG_2999.jpg
こちらは、「シーズン デザイナー プリント」 両面色&デザインが異なる6種類のペーパーがあります。
この中からお好きなペーパーを選んで作っていただきます♪

IMG_3002.jpgIMG_3000.jpg
こちらは、デイズ オブ スプリング&サマーのタイトルスティッカーとレイヤードスティッカーです。
こちらを皆さんで仲良く使っていただきます♪

どちらも、好きなものが必ずゲットできるかどうかはわかりませんが、使いたいペーパーなどをイメージして写真を選んできてくださいね♪

こちらのペーパーを使って作ったページを紹介します♪
IMG_2586.jpgIMG_2982.jpg
IMG_3017.jpgIMG_2993.jpg
IMG_2994.jpgIMG_3016.jpg

当日は、「シーズン」のペーパーと「デイズ オブ スプリング&サマー」のスティッカーと若干のペーパー(ボーダーなど)を用意する予定です。
(サンプルページと全く同じページを作れる材料があるわけではないのでご了承くださいね♪)
もし、ご自分で使いたいペーパーやスティッカーなどがありましたら、お荷物にならない程度にお持ちください。

皆さんが、どのようなページを作られるか、とっても楽しみです♪

皆さんのご参加楽しみにお待ちしています[黒ハート]

         






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。