So-net無料ブログ作成
検索選択

おうちワークショップ(6月18日) [スクラップブッキング]

6月18日(火)[かわいい] 

今日は6人の方が参加してくださいました。

今日のページです。
IMG_2970.jpgIMG_2971.jpg
キャンディーショップペーパーを、色違いでフォトマット写真のまわりに小さなサークルで飾って、とってもかわいくなりましたね♪
右のページは1枚使いで、クイック&素敵に♪

IMG_2973.jpg
今は幻のディスカバーのペーパーをナチュラル台紙に合わせて。
とっても素敵です♪(←ご本人はこのペーパーが苦手とおっしゃって、なんか物足りないそうなんですが、全然そんな事ないですよね!)

IMG_2972.jpg
このページ、とっても素敵な配置なので、もう貼ってあるのかと思ったら、まだ全然途中でこれから貼るそうです。
とっても素敵なので、写真撮らせてもらっちゃいました。

IMG_2975.jpgIMG_2974.jpg
今日でWSに参加するのが2回目の方の作品。
シンプルだけど、写真がいっぱい納まって、とってもすっきりページですね♪

IMG_2977.jpg
ボーダーメーカーのウェイブを2本並べて、ハートのボーダー。
私も、いつかどこかでやってみたいと思っている使い方です♪

IMG_2976.jpg
ファビュラスのグリーンにホワイトシマーを合わせて、すごく上品な配色ですね♪
これからの季節にピッタリな色合わせです♪

IMG_2978.jpg
キャンディーショップの元気&かわいいペーパーが写真の感じにとってもあっています♪

そして、メモリアルボードの作品
IMG_2980.jpgIMG_2981.jpg
今月末がお誕生日だそうで、その時までに作りたいと参加してくださいました。
1歳の誕生日会に集まる皆さんにお見せするそうです。(でも、あげないんだそうです・・・。)
余ったペーパーで、とっても小さな作品も作りましたよ。

今日のランチ[喫茶店]
IMG_2979.jpg
今日は、フォカッチャのサンドイッチでした♪
差し入れに手作りのスコーンもいただきました。
ちょうどお庭になったジューンベリーで作ったジャムがあったので、一緒にいただきました。
とっても美味しかったです(*^。^*)

参加してくださった皆さん、ありがとうございました[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。