So-net無料ブログ作成

A.Y.CカフェでWS(6月21日) [スクラップブッキング]

6月21(金) [かわいい]

今日はA.Y.CカフェでWSでした。
4人の方が参加してくださり、メモリアルボードやアルバム作りをしてくださいました。

今日の作品♪
メモリアルボード
DSCF7689.jpg
ヴィンテージシックのペーパーを使って、ナチュラルだけど、ベースがオレンジ色なので明るい雰囲気になりましたね。
グリーンの葉っぱとフラワーがとてもさわやかです。

DSCF7692.jpg
前回、四角バージョンで作ったので、今回は丸バージョンを選ばれました。
中央のフリーハンドで切った写真の貼り方がとってもかわいいですね♪
ほんとうにコロンとしているように見えます!

アルバム作り
DSCF7693.jpg
今日が2回目の方はジャンボファンシーフレームを使ってレイアウト。
ペイズリー柄のナチュラルなペーパーにアクセントで水色と赤を使って。
とってもかわいいページができました。

DSCF7694.jpg
DSCF7695.jpg
DSCF7696.jpg
8インチで6ページ作りました♪
ナンシーオデールのラブシリーズのペーパーを使って。
写真の雰囲気とペーパーがぴったりです。
アロマテラピーの教室の様子をアルバムにされているのですが、この後、レシピを家で加えるそうです♪

今日のランチ[喫茶店]
DSCF7686.jpg
今日のメインは「鶏ひき肉のハンバーグ」でした。
しょうががきいていて、と~ても美味しかったです。

DSCF7699.jpg
今日のデザートはつるるんプリンでした♪
プリンの写真は撮り忘れてしまったのですが・・・。
おかわりでいただいた、新発売の「柿酢スカッシュ」です。
さわやかで美味しかったです♪

参加してくださった方、ありがとうございました。

次回のAYCカフェでのWSは7月19日(金)です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。