So-net無料ブログ作成

アロマで虫よけスプレー作り at A.Y.C.カフェ [趣味]

今日は、A.Y.C.カフェでアロマテラピーで虫よけスプレー作りをして来ました。
DSCF3540.jpg

講師は、アロマテラピースクール「noble note(ノ-ブル・ノート)」の
AEAJ認定アロマテラピーインストラクターのつるきゆみこさん。

アロマテラピーの知識はもちろん、名刺やクリップやボトルや小物、飾られたお花など
すべてがお洒落で可愛くって、香りでも、視覚においても癒され、和み、
女の子心がくすぐられっぱなしの女子力アップの素敵なレッスンでした[かわいい]

ランチは、アロマレッスン特別メニューのハーブを使ったスペシャルランチでした。
新じゃがと銀しゃけの旬素材のキッシュやタイ風カレー(詳しい説明を忘れてしまってごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)])、どれもこれも美味しかったけど、小鉢のなすとごぼうのマリネが最高に美味しかったです[るんるん]
DSCF3544.jpg

デザートは、アイスティーとハーブのゼリーでしたが、これがすごくすごく美味しかったです。
DSCF3545.jpg

講師のつるきさんや参加した皆さんとのトークもすっごく弾みました[ハートたち(複数ハート)]

素敵な香りと美味しいお料理、可愛らしい小物達そして楽しいおしゃべり・・・。
とっても素敵なひと時でした[かわいい]

次回(7月)の「デオドラントクリーム作り」もとっても楽しみです[るんるん]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。